道明ブログ318です。
どうも道ブロです。お元気でしょうか?季節はもうゴールデンウイーク、しかし新型コロナが蔓延していて自粛を要求されている昨今、中々思い通りにはいきませんが、皆さまご自愛くださいね。そんな閉塞的な中、少しでも喜んでいただけますよう、皆様にカラー表紙リクエストでありました面白いものを発表いたしますね。今回のお題は《トロンとコルネット》でした。いわゆるトロコル。ただいまハーメルを元に戻そうと奮闘中でとても大変な状況の二人ですが、このようなモノがありました。 まずはかわいい編です。
☆吹奏楽部! トロンとコルネットの感動吹奏楽。
☆運動会で二人三脚の競技で一緒に走るトロンとコルネット
☆753の恰好で一緒に写真を撮ってもらう子供時代のトロコル
☆壊れてしまったトロン人形を一生懸命に修理しているコルネット☆母の日に母ショーム王妃にコルネットを彼女として紹介するトロン
☆お姫様の自分を騎士のように助けてくれるトロンを想像している(ヘビの)コルとそれを見てツッコミをしているトロン。
まだ小さく恋と呼ぶには幼い二人はとても微笑ましい感じ。学生服や運動着等現代風に描いてみたいですね。続いてなんのこっちゃ編です。
☆トロンを色気で誘惑するセクシーハリケーンコルネット
☆コルネット:お許しくださいお殿。トロン:よいではないか、よいではないか。着物姿のコルネットの帯回しをする悪代官風なトロン
☆トロンの誕生日を祝うのにプレゼントはわたし♡な裸リボン姿になったコルネット
☆コルネットロボに搭乗して戦うトロン。コルネットロボが貧乳で、おっぱいミサイルが威力不足でピンチ!
☆ゲゲゲの鬼〇郎風。鬼太ロンとねこルネット。
☆進撃の〇人風。ハーメルの魔曲、マーラー作曲の〝巨人〟で巨人になってしまったフルートを駆逐する調査兵団なトロン・イェーガーとコルネット
☆フリーズに半分だけ元の姿に戻されたため半人半蛇の魔物ラミアみたいになったコルネット。トロンを抱きしめるつもりがしっぽで巻き付いて締め付けてしまっていて、トロンは白目をむいて泡を吹いている。
なんのこっちゃ感満載ですね。仲がいいんだか悪いんだかな、な二人には何やっても楽しそうですね。ちなみにリクエストを下さったエメナルドさんからの情報で「TVアニメのハーメルンで、コルネット役だった西村ちなみさんが、ゲゲゲの鬼太郎第4作のねこ娘です」はビックリ!知りませんでした。猫ルネットはかわいいですね。クラーリィやハーメルを鬼〇郎風に描いた事はあるのですが、トロンもいいかも!さてさて、どのようなカラー表紙になるのでしょうか?発表お待ちくださいね。ではでは、またまた、ミッチーでした。
最近のコメント