« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月

2017/11/04

道明ブログ217です。

どうも道ブロです。お元気でしょうか?ハッピーハロインも終わり、木枯らしも吹き、急にさむくなり、冬に向かってる感じですね。今年も後二か月を切ってしまいましたー。ゲゲッまだやってないことがいっぱいあるー。がんばらねばいけませんね。いろいろお待ちしている皆さま、すみませんです。もう少しおまちくださいね。やるですよー。そんな時にできましたよ。続ハーメルン53話です。   

5372px

 

 

 

年の残りに焦りますが、サイザー側も追い込まれて焦りますね。翼を失ったサイザーを、傷つきながらかばい続け、彷徨うオカリナとワルキューレたち、それを追い詰めるラースウッド軍、我妻ユーフォニアへの思いを復讐の炎に変え攻撃します。許されているようで許されていない、、サイザーの思いと焼き尽くすかのような復讐心が重なり合います。果たしてどうなるのでしょうか?よろしかったら読んでみて下さいね。ここの所、サイザーをけなげに守るオカリナとワルキューレたちを描いていてとても楽しいです。なんか気のいい根性のはいった体育会系女子サークルみたいでスポーツ漫画っぽい気持ちで描いております。((笑)みんな甲冑がめんどくさいですが、気にならないほどです。お気に入りは目立つ役回りのボーイッシュ、3番ワルトラですが、2番ヘルムはデザイン的に描いてるの好きです。(ちょっと病んでげですが、、)他のワルキューレはどうしてるのでしょうか?モデルチェンジでメガネかけた6番ジークやなまいきな7番グリムも好きですね。4番シュエは申し訳ありませんでした。前作より愛着が増したワルキューレ果たして皆さんの運命はどーなるのでしょうか?今度カラー表紙で描きたいな。  ではでは、そろそろ風邪の季節、お身体に気を付けてご自愛くださいね。 またまた、ミッチーでした。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »