« 道明ブログ210です。 | トップページ | 道明ブログ212です。 »

2017/06/21

道明ブログ211です。

どうも道ブロです。お元気でしょうか? 来月は続ハーメルンの10巻が発売され、それにあたってのフアンクラブや特典企画に皆さまご支援頂いて誠にありがとうございます。とても嬉しいです。ただいまその準備もしています。しばらくお待ちしてくださいね。そして、ただいま私のやっているのは、そんな時期の恒例化したかのようなこの企画、またまた、新作描いてます。それがこの絵です。謎の3人がいますね。
まだちょっと秘密ですが、前に描きました「ナキネコ」や「Ⅾ🅰F」とはぜんぜん違うお話です。ちょっと風変わりな漫画です。でもまあミッチー節といった感じの物語です。この絵は最初にイメージ高めようとして描いたものでして、作画しているうちに気が入りまして、今描いている絵とちょっと変わってきました。よろしければ来月この子らにお付き合いしてくださいね。続ハーメルンの続きをお待ちになっておられます皆さまには大変申し訳ございません。あんな緊迫している時に間をあけてしまいまして、何やっとんじゃい!! と怒られそうですが、本当にすいませんです。その続ハーメルンもこれからの展開は自分がとてもやりたかった事を山積み用意しています。再開したのちにはフルスロットルで皆さんにお見えできるようにがんばりますね。ではではまたまたみっちーでした。
 
Photo

|

« 道明ブログ210です。 | トップページ | 道明ブログ212です。 »

コメント

先生こんにちは!さっそくヴァルハラ楽しく読ませて頂きました!
ですがトーンの出力がおかしなことになっているのか、ほとんどのページで背景だったり主人公君だったり(有料会員のみなので名前は伏せますね!)が黒いブツブツにおおわれてしまっています…!
ご確認下さいませ!
訂正待ってます…!

投稿: かるぼん | 2017/07/02 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420814/70926502

この記事へのトラックバック一覧です: 道明ブログ211です。:

« 道明ブログ210です。 | トップページ | 道明ブログ212です。 »