« 道明ブログ208です。 | トップページ

2017/05/16

道明ブログ209です。

どうも道ブロです。お元気でしょうか? 今月は、そろそろ発売される続ハーメルンのバイオリン弾きの10巻の作業をしております。いやーとうとう続ハーメルンも10巻という大台になります。これも一重に応援して下さっている皆様のお陰様でございます。本当にありがとうございます。この作業に伴いいろいろな事をやっています。ここに載せてるのがその一部ですね。キャラカード、新コスチュームとなりましたワルキューレから、ワルトラウテさんですね。ライエル探索から一人離れてしまってヴオーカル軍に囚われてから以外な形で活躍し、ちょっとセクシーな姿をお見せしたりして妙にピックアップ中の彼女ですが、彼女もこの後、どうなっていくのでしょうか?ちなみに、実際のモノと色を変えております。絵がぶれて載るのはなんで?そして、混沌を深めているの現時点の相関図も描いてみました。これ書いてて思いますのが、フリーズホンマに余計な事しぃですねー。今回のステージでもサイザーさまに何やらあんな事するし、ええかげんにせいよって感じです。バラライカは喜んでいるんでしょうね。ちなみに、今月、この単行本作業がとても大変でして、次回の続ハーメルンは、こんなごつい展開なので本当は続きを描きたいのですが、閑話休題になりまして、ちょっと違ったモノを描くと思います。誠に申し訳ございませんです。ですが、読んで下さる皆さまをガッカリさせないようなモノを書こうと思っておりますよ。 それではまたまた、描きますね。ミッチーでした。

209_9

209_10

|

« 道明ブログ208です。 | トップページ

コメント

道明先生こんにちは^_^
クラとワルとの関係がこれからどこに進むのか気になるところです。ヴォーカルは……想像の範囲内ですが前作と比べて愛しい展開??で、私は見方が変わってきました。
ともあれライサイの幸せを祈るばかりです。

それから、カラボスちゃんが動く動く笑笑 どうしたの?!(笑 という感じでツッコミを入れてしまいました笑
フリーズちゃんも良い表情で楽しそうですね♪

相関図のちびキャラ、すごい可愛い♡好きです!

また違う作品が読めるとのこと、楽しみにしています!単行本も特典も心待ちにしております(о´∀`о)

恋しい春ともそろそろお別れ、夏もいい具合に準備を始めたようで暑くなってきましたね。先生、スタッフの皆様 ご無理なさらずお過ごしください。クーラーをつけ始めました笑

投稿: むつ | 2017/05/22 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420814/70580031

この記事へのトラックバック一覧です: 道明ブログ209です。:

« 道明ブログ208です。 | トップページ