« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017/02/02

道明ブログ204です。

どうも道ブロです。皆さまお元気でしょうか?2017年に入りもう1月立ってしまいましたねー。早いものですねー。その間世間ではいろいろとありましたねー。アメリカの大統領が大暴君になったり、日本を名指しで批判したりして、日本はアメリカに右へ倣えの政策ですから政治家の方は頭を抱えて困ってるみたいで、自分たちもどうなるのか少々心配ですが、結局自分のやれることやるしかないんで自分は達者でしっかりやりますね、そんな折、今年は製作ページ数を大幅に増やして皆様にご提供するのが目的なのですが、1月はちょいと別の仕事が入り、それにかかっていたら予定よりも時間がかかってしまったり、車が急に壊れたり、家の電気系統や家電が調子悪くなったり、煙突が詰まったりと、それらを直してたら思いの外、日にちが立ってしまい焦りましたー。でも2月は大丈夫、作画に全力でかかれるはず、心機一転がんばりますよー。と思っていましたら、2月みじかー、大丈夫なのかおい!なんて時に製作しました続ハーメルン46話アップいたしました。コレです。
46clip
表紙にリュート王子とホルン様が加わりました。一人一人と今回のステージ関係者が加わり、表紙の方もだいぶ賑やかになってまいりましたね。さすがにもう加わらないかな?物語の中心となるクラーリィを真ん中に二人ずつ角度を合わせてキャラ追加して構成してみたらこんな感じになってしまいました。各キャラの思惑、緊迫感でてるかな?いかがでしょうかね。ストーリーは、ワルキューレの攻撃を受け大破される白鳥号、気持ちがすれ違ってしまったリュート王子との関係も破壊され、爆破で投げ出され墜落していくクラーリィたち。全てにおいて修復されぬまま確かなものが見つからないまま、手さぐりに悪夢の世界を見えない糸を手繰り寄せるようにただ突き進む。いったいどこへ行こうとするのか、彼らの向かっていく行き先は?さてさてどうなるでしょうか。よろしければ見てやってくださいね。
ではではまたまたです。        みっちーでしたー。
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »