« 道明ブログ202です。 | トップページ | 道明ブログ204です。 »

2017/01/21

道明ブログ203です。

どうも道ブロです。新年のご挨拶で、皆さまから年賀状をいただきました。ありがとうございますね。今年も温かいご声援に励まされ、お応えできるようがんばりますね。さてさて皆さま寒い日が続きますが、お体の調子は大丈夫でしょうか?私は大丈夫でして、大した話じゃないのですが、車が謎の壊れ方をしました。急にハンドルとブレーキが利かなくなるという怪現象でして、スピードとか出してなかったので事故とかはなくって無事だったのですが、乗っていてめっちゃ怖かったです。しかも、メーカーさんは調べているけど、その症状がでない。原因が分からない。との事でした。友達がいうには、「ナキネコとか描いたから、呪いなんじゃねーか?」とのこと、ヒェーこわー助けてー、確かに、最近家の中の家電がやたら壊れるしいったいなんでやねん。と思いましたけど、まー気のせいだろと考えて日々を送っております。皆さまも注意してくださいね。そんなこんなですが、ただいま、続ハーメルン制作してますー。今回のボツ原稿ですよではではではがんばりまーす。

202

|

« 道明ブログ202です。 | トップページ | 道明ブログ204です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420814/69326735

この記事へのトラックバック一覧です: 道明ブログ203です。:

« 道明ブログ202です。 | トップページ | 道明ブログ204です。 »