« 道明ブログ200です。 | トップページ | 道明ブログ202です。 »

2016/12/23

道明ブログ201です。

どうも道ブロです。お元気でしょうか?暮れもだんだん押し迫ってきましたねー。明日はなんとクリスマス!!そんでもって2016年も後10日ない!!ヒエー早いですねー。もう今年終わっちゃうのかーとビビりまくりですねー。何とかやることやらんとねー。と今、今年の仕事は今年のうちにとスパート中です。ヒーヒーですね。ここ数か月は特に忙しくって単行本作業や新作60ページとセルフ監禁状態です。ヒェー、単行本9巻お買い上げの皆さまありがとうございますね。なんかドタバタやってるうちにあれもう出てるって感じでなんかこれもいつの間にって感じです。新作のDAFの方もいろいろ決めながら描いていたので大変でしたが、、、これですね。
Jpg
 
 
謎の女の子色違いバージョンにしてみましたよ。後編も来月お披露目致しますのでよろしければ見てみてくださいね。このDAFについては次回のブログであーだーこーだお話しますね。そして今は慌てながらも続ハーメルンの続きを描いてまーす。一月はこのDAFの後編と続ハーメルンの45話を皆さまにお披露目できたらなーと思ってます。
ではでは、メリークリスマスによいお年オー、ミッチーでした。

|

« 道明ブログ200です。 | トップページ | 道明ブログ202です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420814/68952663

この記事へのトラックバック一覧です: 道明ブログ201です。:

« 道明ブログ200です。 | トップページ | 道明ブログ202です。 »