« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016/12/23

道明ブログ201です。

どうも道ブロです。お元気でしょうか?暮れもだんだん押し迫ってきましたねー。明日はなんとクリスマス!!そんでもって2016年も後10日ない!!ヒエー早いですねー。もう今年終わっちゃうのかーとビビりまくりですねー。何とかやることやらんとねー。と今、今年の仕事は今年のうちにとスパート中です。ヒーヒーですね。ここ数か月は特に忙しくって単行本作業や新作60ページとセルフ監禁状態です。ヒェー、単行本9巻お買い上げの皆さまありがとうございますね。なんかドタバタやってるうちにあれもう出てるって感じでなんかこれもいつの間にって感じです。新作のDAFの方もいろいろ決めながら描いていたので大変でしたが、、、これですね。
Jpg
 
 
謎の女の子色違いバージョンにしてみましたよ。後編も来月お披露目致しますのでよろしければ見てみてくださいね。このDAFについては次回のブログであーだーこーだお話しますね。そして今は慌てながらも続ハーメルンの続きを描いてまーす。一月はこのDAFの後編と続ハーメルンの45話を皆さまにお披露目できたらなーと思ってます。
ではでは、メリークリスマスによいお年オー、ミッチーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/07

道明ブログ200です。

どうも道ブロです。お元気でしょうか?しかもなんといつの間にか道ブロも数えて記念すべき200回目になってしまいました。いやーびっくり!よく続きましたねーパソコン作業苦手だったのにー(今もそんなに得意じゃありません)思えば最初のころはキー打ちができなくて手書きブログやってたくらいなのによく続きましたよー皆さまに知らないキーを教えてもらったりもしましたね。それが今や・・・って思いましたが、普通の人はもっと頻繁に更新しているので全然えばれませんね。しかもそんな記念すべきブログなのに、私の作画が遅れに遅れてメロメロでこんな時期になってしまいました。もー12月、いやーほんと師走は走りますねー今年ももう終わりという時にその原因となりました新作ができました。これです。
Daf1
その名も「DAF」(ダフ)です。意味は読んでいただけると分かってくると思います。女の子がなんかもってますねー。なんでしょうねー。ネタばれになるといけないんで内容はいいませんね。しかしこの新作、描きながらいろいろ設定、デザイン等、決めながらやってたんでメッチャ疲れて時間がかかりました。でも、とても楽しく描けましたよ。そして、私の漫画をずっと読んでいただいてるありがたい皆さまにはついニヤリとするようにしてみました。ただ、本当はこの話、一辺に全部読んでいただきたく作画していたのですが、都合により、前編、後編と分ける形になってしまいました。どうもすみませんです。まとめて読んで頂いたほうがおもしろいと思いますが、分けて見る場合は、後半読むとき、前半をもう一度読んでから続きを見てあげてください。本当、こっちの都合でして、どうもすみませんです・・ですが、よろしければご覧くださいね。続ハーメルンともども愛して頂けると幸いです。ナキネコもやりましたね。来年はこれらの作画スピードあげていってキャラの元気に暴れる所をいっぱい描いていきたいですねー。でも大変っスー。どーなることやらですが御達者にがんばりますね。   ではではまたまたみっちーでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »