« 道明ブログ198です。 | トップページ | 道明ブログ200です。 »

2016/11/21

道明ブログ199です。

どうも道ブロです。皆さまお元気でしょうか?12月に続ハーメルンのバイオリン弾き、単行本9巻の発売になります。それにあたりましての恒例のファウンディング企画続ハーメルンの原稿販売の企画7巻で、ご購入してくださいました皆様ありがとうございました。皆さまのところに原稿がムコに行かれてとてもうれしいです。どうかかわいがってやってくださいね。そんな時ですが、私は今、とても作業がキツクテヒーヒーゆうてます。告知されたのを見て知っている人もいると思いますが、ただいま新作の作画していますです。続ハーメルンでいよいよヴォーカルさまが登場し、バラライカワールドをひっちゃかめっちゃかにしようと盛り上がって来ている時なのに、何かいてんじゃーと思われる方々には大変申し訳ございませんです。ヴォーカルさまのご活躍もうちょっとお待ちくださいね。ただこの新作はただいまとてもノリノリでやってます。私の漫画をずっと追っておられる皆さまにはきっと喜んでいただけますよう描きますので新作ともどもよろしくお願いします。ですが、この新作がめっちゃしんどいんです。それは、初めて作画しているから描き慣れていないというのもあるのですが、何せ描いてるモノがめんどくさいものばかりでして、しかもページも多くて、来月頭にはちょっと無理じゃないか?と、泣きごとはいっています。これを今月単行本の作業と同時にやっているのでというほんまメロメロ状態です。でもがんばりますね~。でももう10日もないよ~。ではではまたまたミッテーでした。そーいや次回のブログって200回目なんだなー。節目ですね・・。
 
その新作のキャライメージ画です。
Photo

|

« 道明ブログ198です。 | トップページ | 道明ブログ200です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420814/68523972

この記事へのトラックバック一覧です: 道明ブログ199です。:

« 道明ブログ198です。 | トップページ | 道明ブログ200です。 »