« 道明ブログ195です。 | トップページ | 道明ブログ197です。 »

2016/10/04

道明ブログ196です。

どうも道ブロです。皆様お元気でしょうか?前回までのコンアモーレ攻防戦の皆さまのご感想を頂きました、ありがとうございました。フィドル王女やチェンバロ、タンブリン王様、国民の皆さまが浮かばれます。私の作画のハードさで疲れた心も救われます。本当感謝しますね。そして、今改めて作品の存在を知ってくださって読んでくれる方もとてもうれしいです。そういう方々には入りやすいかな?いよいよ新たなる旅が始まります。これですね。
43clip72px
続ハーメルン43話目です。新章突入ですね。コンアモーレでの幻の戦いを胸にクラーリィたちは次の目的地に向かっております。新たな地で果たしてどんな試練が待ち受けているのでしょうか?彼らはどう立ち向かうのでしょうか?そして、このブログでボヤイテいたりしましたが、今回の続ハーメルンのお話作りでは ボツが連発致しまして、直前まで何度も書き直してました。もーひーひーでした。おかげでいつもより発表が遅れてしまいましてどうもすみませんでした。新章突入にあたって、各キャラの立ち位置からストーリー運びの地固めをしっかり整理する必要があり、結果20枚くらい作画し直しました。しみじみ反省です。まったく、それもこれも 夜会の連中がややこしい事してくるからですね。(笑)、しかし今後の新展開をフリーズのようにいろいろ企みましたよ。あれやこれやいろいろやりますので、楽しみにしていてくださいね。ではでは、またまたです。ミッチーでした。

|

« 道明ブログ195です。 | トップページ | 道明ブログ197です。 »

コメント

伏線だらけの回になってる
そしてヴォーカルさんお久しぶり
あなた大好きでしたよー

投稿: ベル | 2016/10/04 18:47

道明先生 お疲れ様でした。
夢の中でのキャラがより立ち、気になる終わり方で先が読みたさ感半端ないです!
クラーリィ達の会話がテンポよくトロンとコルの絡みとか日常はこんな風に話してるのかなーと想像できました。キャラ達の日常会話に期待です!!
フリーズちゃんの登場も心待ちにしています!(*´ω`*)

投稿: はす | 2016/10/04 20:43

弱々しいハーメルが可愛くてキュンキュンがとまりません
トロンがセカンドキスはと言っていますがよく考えたら、
ファーストオリン
セカンドオリン
サードライエル
フォースクラリィ
と悲惨なことになってますよね*(^o^)/*
とにかくハーメルが可愛くて大好きです!!

ヴォーカル&オルゴールいったいどうなるのか期待大です!
先生頑張ってください!!

投稿: せつ | 2016/10/04 22:14

先生‼︎面白い展開です。あのハーメルの弱々しい姿に胸がキュンキュンします。でも、やっぱり、ハーメルは、捻くれてる感じのいつもの勇者ハーメルが好きなので、ハーメルの心が救われるように祈ってます。それから、ヴォーカルさんが出てきましたね。今後の展開が更に混沌となりそうな予感です。先生これからも、全力で応援してます。御身体を大事にお仕事頑張って下さい。

投稿: イワ | 2016/10/05 04:39

43話読みましたー!先がとても気になりました!そして、早くフルートとハーメルに再会して貰いたいです(^^)

私事ですが、辛いときこそ笑って頑張る!!道明先生のお言葉が今凄く身に染みています。

ひねくれてるけど優しいハーメルが大好きです!道明先生これからも活動頑張って下さい!

投稿: ゆう | 2016/10/06 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420814/67776845

この記事へのトラックバック一覧です: 道明ブログ196です。:

« 道明ブログ195です。 | トップページ | 道明ブログ197です。 »