« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016/10/22

道明ブログ197です。

どうも道ブロです。お元気でしょうか?前回の道ブロでは、私が苦戦してヘロヘロしているのに、続ハーメルン新章の展開が面白いという皆さまからの反応をいっぱい頂きまして大変ありがとうございました。とてもうれしいです。ネームをさんざん練り直したカイがありました。ヴオーカル、満を持してとうとうでてきましたね。ヴォーカルファンの方お待たせしました。ですが、どーするんでしょうかー?アイツ出てくると丸コルと同じで物語が荒れるんだよなー。めんどくさい凄まじい絵とかも増えるしなー。でもがんばりますね。さてさてですが、、そんなこんなですが、私はまた、いろいろ考えてますよ。今作業すすめてまーす。待っててくださいね。ではでは、またまたです。ミッチーでした。
ちなみにコレもボツページです。あんまりおもしろくないページですね。
197

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016/10/04

道明ブログ196です。

どうも道ブロです。皆様お元気でしょうか?前回までのコンアモーレ攻防戦の皆さまのご感想を頂きました、ありがとうございました。フィドル王女やチェンバロ、タンブリン王様、国民の皆さまが浮かばれます。私の作画のハードさで疲れた心も救われます。本当感謝しますね。そして、今改めて作品の存在を知ってくださって読んでくれる方もとてもうれしいです。そういう方々には入りやすいかな?いよいよ新たなる旅が始まります。これですね。
43clip72px
続ハーメルン43話目です。新章突入ですね。コンアモーレでの幻の戦いを胸にクラーリィたちは次の目的地に向かっております。新たな地で果たしてどんな試練が待ち受けているのでしょうか?彼らはどう立ち向かうのでしょうか?そして、このブログでボヤイテいたりしましたが、今回の続ハーメルンのお話作りでは ボツが連発致しまして、直前まで何度も書き直してました。もーひーひーでした。おかげでいつもより発表が遅れてしまいましてどうもすみませんでした。新章突入にあたって、各キャラの立ち位置からストーリー運びの地固めをしっかり整理する必要があり、結果20枚くらい作画し直しました。しみじみ反省です。まったく、それもこれも 夜会の連中がややこしい事してくるからですね。(笑)、しかし今後の新展開をフリーズのようにいろいろ企みましたよ。あれやこれやいろいろやりますので、楽しみにしていてくださいね。ではでは、またまたです。ミッチーでした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »