« 道明ブログ196です。 | トップページ | 道明ブログ198です。 »

2016/10/22

道明ブログ197です。

どうも道ブロです。お元気でしょうか?前回の道ブロでは、私が苦戦してヘロヘロしているのに、続ハーメルン新章の展開が面白いという皆さまからの反応をいっぱい頂きまして大変ありがとうございました。とてもうれしいです。ネームをさんざん練り直したカイがありました。ヴオーカル、満を持してとうとうでてきましたね。ヴォーカルファンの方お待たせしました。ですが、どーするんでしょうかー?アイツ出てくると丸コルと同じで物語が荒れるんだよなー。めんどくさい凄まじい絵とかも増えるしなー。でもがんばりますね。さてさてですが、、そんなこんなですが、私はまた、いろいろ考えてますよ。今作業すすめてまーす。待っててくださいね。ではでは、またまたです。ミッチーでした。
ちなみにコレもボツページです。あんまりおもしろくないページですね。
197

|

« 道明ブログ196です。 | トップページ | 道明ブログ198です。 »

コメント

ついにヴォーカル登場に次回が楽しみで仕方ありません(*´艸`)先生頑張ってください!!

投稿: せつ | 2016/10/29 00:38

ヴォーカルとさいざーの婚約を親が決めたってw
ケストラーもなかなか粋計らいをしたもんだな
 

投稿: ベル | 2016/11/07 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420814/68067023

この記事へのトラックバック一覧です: 道明ブログ197です。:

« 道明ブログ196です。 | トップページ | 道明ブログ198です。 »