« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016/04/01

道明ブログ186です。

どうも道ブロです。お元気でしょうか?暖かい日が増えましたねー。春なんですねー。なんか春になればこっちのもんだと思ってしまいます。花粉症で目がかゆくって鼻水出て喉痛いですが、、でも嬉しいですねー。桜もちらほら咲いているようですねー。私の処ではまだ咲いてませんが、、桜みたいなー。花見で一杯、どんちゃんと、もいいですが、あんまり人のいないマイナーな場所の桜の花の下でぼんやり半日ボケーとしたり、ウロウロ散歩したりするのが大好きなんで、そーゆーのやりたいなー。なんて思ってしまいます。皆さんもいい春見つけて下さいね。 そーいえば、前にカレンダーの企画でこんなイラスト描きましたねー。 Photo

前に描いた絵なんで、ちょっとヘタくて恥ずいので若干いじってます。 でも季節感ある絵は好きなんで、また、そのうちリベンジしたいですねー。 そんなこんな春を思いながらで何ですがですが、続ハーメルン39話、アップしましたよ。コレです。前回は飛んでもない事になってしまいましたねー。前のブログでも書きましたが、ホントに自分も辛くって体のあちこち痛かったです。コンアモーレの皆さまには本当に申し訳なかったです。その続きですが、「スフォルツエンド軍、魔王軍、グローリー帝国軍、の激突と、困惑極まるコンアモーレ国、フィドルの赤ちゃん誕生により、心の闇の中にわずかな光が刺すハーメルに、ベースjrの冥法軍登場、再び闇底に墜とされる悲劇の中、ハーメルは何を思い、フルクラはどうするのでしょうか?」 前回の表紙にトロ、コルが合体しました。ちょっと手抜きっぽいですね、すいませんです。本編ページもやや短めでまたまたすいませんです。その代わり、ただいま、とある企画にチャレンジしています。ちかぢか皆さまの前にお目見えできたらなーなんて思っていますよ。しばらくお待ちくださいね。ではであ、またまたです。 良い春をー  ミッチーでした。

9

| | コメント (3) | トラックバック (14)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »