« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016/02/11

道明ブログ182です。

皆様、お元気でしょうか?道ブロですよ。2016年に入りましてもう一月経ってしまいましたねー。早いものですねー。その今年に入りまして描きました続ハーメルンの37話目が出来ました。コレです。Photo_2 遅くなってしまいまして大変すいませんでしたが、一月はちとヘンテコな事がいろいろ起こりまして、どんな事があったかといいますと、最初、今年の冬は暖かいなーなんて思っていましたら、いきなり大雪連続で これじゃ車庫の屋根がつぶれる―!と雪かきばっかりしていましたら、風邪をひきまして、治りかけたとき、なんかやたらに腹がいたいなー。風邪の最後の症状かな?と思っていましたら、そのうちとても激しい激痛になり、背中が異常な痛みになり、これは風邪なんかじゃないぞ。経験ある痛みだ!と病院にいきましたら、なんと3年前にかかりました尿管結石でした。またこれかい。一度なると癖になりやすいと聞きましたがもうかー、勘弁してくれーって気持ちです。しかもこの激痛は酷くて、試してガッテンでやってましたが、出産の痛みに匹敵するくらいだそうです。とてつもなく痛かったです。しかも痛みに耐えて歩いているとき、氷化した雪にモロ滑り右手をつき捻挫してしまいました。本当にサンザンでした。言い訳くさくってなさけないのですが、そんなこんなで遅れてしまいました。友人に話したら (漫画みたいで、うそくせー、ホントにあったの?」といわれました。そんな分けでして皆さんも尿管結石には注意してくださいね。ってゆーか注意しても原因わからずなるときやなるそーです。トホホッス。そんなこんなですが 37話はフリーズの運命の星、2つ目発動によってとうとう急にやってきました大魔王ハーメル御大!! 圧倒的な存在感で佇むハーメルの前で皆ボーゼン・・トロンやコルネット、スフォルツエンドの兵隊たち、コンアモーレ国の民たち、そして花嫁を求めるハーメルの前でフルートかしているクラーリィ〈フルクラ〉いったい果たして皆どーなるのでしょうか? ちなみに圧倒的存在感でしたので、また作画が地獄でした。ヒーヒー。よろしければ見てみてくださいね。      ではでは、もう二度とケッセキきませんように     ミッチーでした。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »