« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015/10/06

道明ブログ176です。

どうも道ブロです。お元気でしょうか?猛暑があっという間に終わり、梅雨かい!って感じの家のスイカも腐らせるいやな長雨が続いたと思ったら、もう今年も後、3ヶ月しかないー。ひーですねー。いやー、あっちゅー間ですねー時が経つのは、しみじみ諸行無常の響きどころの騒ぎじゃありませんよー。でも紅葉を見なくては死んでしまうー。と、そんな感じのミッチーですが、皆様はいかがでしょうか?そんなこんなですが、続ハーメルンの33話ができました。これです。   フルートがかっこよく戦っている絵です。本当はクラーリィですけどね。いつものライト系のブルーカラーと変えた色のパターンにしてみました。いかがでしょうか。ストーリーは超獣軍に蹂躙されているコンアモーレ国に、ついに水晶結界を解いてクラーリィ・フルートの復活です。対峙する新たに覇王を名乗るギータとクラーリィ・フルートの闘い、いったいどうなるのでしょうか?しかし、今回もそうなのですが、ここの所のストーリー展開でとにかく作画がめちゃめちゃ大変です。もーひーひーひーひーゆーてます。でも、そーゆー活躍をクラーリィたちがしているので仕方がないですが、ひーひー描いてます。描くのは楽しいんですよ。クラーリィなんですけど、戦ってかっこよくポーズ決めてるフルートの絵なんて今まで有り得なかったので、どんくさいけどがんばって丸太振り回していた文化系なフルートとのギャップがおもしろくて仕方ないです。今後も展開上作画はしばらく大変そうですが、がんばります。そして、まだ発表できないですが、なにやら、新しい企画考えてますよ。そのうち、皆様にお伝えできるのかなー?なんて思ってます。そのときが来ましたらよろしくお願いしますね。
33

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »