« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015/08/03

道明ブログ174です。

どうも道ブロです。お元気でしょうか?8月に入りまして、暑い日々が続いてますねー。そんな折、うちの庭のスイカが大きくなってきまして、食べるのが楽しみです。8月終わりくらいかなー?夏の終わり頃で スイカ食うにはちょっとトーン下がりますが、ここんとこ9月も暑いですもんねー。後、三年、失敗してきたメロンが今年は実がなりそうです。コレも楽しみ!なんてのどかな事いうてますが、こちらのストーリー展開はぜんぜんのどかではありません。続ハーメルンの31話目をアップしました。コレです。風雲急を告げるコンアモーレ攻防戦。超獣軍の万の軍勢に孤軍奮闘し続けるコルネット、その裏でとある策略に走るコンアモーレのタンブリン国王とフィドルたち、彼らの進める策略とは・・!? いったいどうなるのでしょうか? 表紙はカッコヨク、フィドルがキメてます。いやーこんな風に彼女を描くことになろうとは、前はピンクっぽく髪の毛描いたのですが、なんか紫の方が高貴な王族らしさが出て良さそうですね。よろしければ読んで見てくださいね。 それと熱中症には気をつけてくださいね。スイカには塩ですね。     ではでは、 ミッチーでした。
31_72px

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »