« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015/07/21

道明ブログ173です。

どうも道ブロです。お元気でしょうか?梅雨も明けましてお暑い日が続きますねー。自分も暑いのですけど お腹を壊さないように 暖かいお茶を飲んでいたりします。皆様もお体に御気をつけて夏をのりきって下さいね。 さてさて、先日 続ハーメルンのバイオリン弾きの6巻が発売されました。それにあたりまして、多くの皆様に ファウンディングの協力を頂きましてありがとうございました。商品の発送もだいたい終わりました。 (一部の特別な商品を購入してくださいました方がた、準備を進めています。少々お待ちくださいね。) ちなみにただいま、掲載しているけったいなイラストも 今回のファウンディングにあたりまして描きましたキャラカードの一部です。 (このカードが届いた方のために色を変えてます。) こういう大変残念なシーンばかり作りました今回のキャラカードですが、、、皆様のお手元にはどんなカードが届きましたでしょうか? 皆様が喜んで なんのこっちゃ?と思っていただけたら幸いです。 さらに皆様にお知らせがあります。このたび、とあるご縁がございまして、前作、ハーメルンのバイオリン弾きのiPhoneアプリをリリースして頂きました。 かつては紙本でしか読めなかった漫画がiPhoneで読む事ができるようになったのですね。。最近は雑誌の売り上げも減り、電車の通勤などは 本を開かず 皆、スマホを使っている時世ですが、いやー しみじみ、、ってゆーか自分もネットで描いてんじゃん!そんなわけで どんな風になっているのか読んでみようと思います。よろしければ見てみて下さいね。    それでは、またまた、 ただいま、混沌を深めるコンアモーレを作画していますミッチーでした。

アプリのURLはこちらになります。

 

672_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/07/06

道明ブログ172です。

どうも道ブロです。お元気でしょうか?今年も もう半分が過ぎてしまいましたねー。なんかあわただしくバタバタしているうちに 時間が経ってしまう~。ひーですねー。そんな中、今月続ハーメルンの6巻が発売されます。それにあたりまして ただいま行っていますファウンディングで多くの皆様から応援を頂きましてありがとうございます。皆様の暖かい心、胸にしみます。さとみっくす様やあら様やみなさまのコメント、とてもうれしいです。元気出ますよ。みなさまも元気になりますように 精進して描いていきますね。さてさて、続ハーメルンの30話目もできました。もう30話かー、いやーしみじみしますねー。節目の話ですが、 30_72px_3

コレです。サイザー表紙にしました。紅焔の魔女の彼女ですが、甲冑を脱いで、ちょっとセクシーにしてみました。まあ、元のカッコもセクシーなんですが・・ 前回、このバラライカの世界のルールが明かされました。それを知った紅焔の魔女サイザー、知らされているのか超獣王ギータ、様々な思惑でコンアモーレの闘いは繰り広げられていきます。斬られて堕ちて行くトロン、たった一人残されたコルネットは・・いったい・・!?  よろしければ読んで見て下さいね。しかし、闘いが迫ってきますと、ほんまに作画が大変にィィ~。しかも今後もさらに加速して大変になってゆく予感がァァァ~、でも描いてるのは好きなんでがんばりますねー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »