« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015/04/06

道明ブログ169です。

どうも、道ブロです。皆様お元気でしょうか?最近、だいぶ暖かくなってきましたネー。桜の開花もそこかしこで、ちらちらとー、嬉しいです。見に行きましょー。さてさて、そんな事もありますので、何のこっちゃって感じですが、皆さんから頂いてるブログへの返事を少しお答えしようと思います。そんな訳でして、 まあさん、まめさん、ありがとうございます。続ハーメルンを描きはじめまして、今、新たに知りました。というお方がしみじみといます。嬉しいです。こちらもしみじみとしますよ。がんばりますね。新装版も出したいですねー。今年はいろいろと企画を進めて行きたいと思っております。何か形になるようでしたら、お伝えしますね。そして、えー 私も最近、年甲斐もなく、インラインスケートを全開でやってしまい、アキレス腱を痛めてしまいました。そ うしちさん、お大事にしてくださいね。そして、うどんさん、ホルンさまのだんなさま、リュート、フルートのお父さんですが、覚えていますよ。奥さんの記憶 には残りずらい方でしたけどね。スナックのママにウツツを抜かしてましたよねー。アレ?そーいえば、あの人名前ありましたっけ? 思いだせないや、、という感じでして、そん なこんなですが、 またお書きしますねー。 さてさてですが、続ハーメルンの27話目ができました。これですよ。緊急的危機が迫ったコンアモーレ国、頼みのクラーリィも水晶に!手も足も出ない状況です。チェンバロに迫る公開処刑!見つめるコルネットは?さてさて一体どうなるのでしょうか?よろしければ、見てみて下さいね。ではでは、また書きますね。  ミッチーでした。72_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »