« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015/03/16

道明ブログ168です。

どうも道ブロです。お元気でしょうか。ブログ投稿ボタン押し忘れて気が付いたら3月も半ばになってしまいました。すみません。さてさて、ようやく暖かい日々になりましたあねー。今まで、朝晩マイナス10度くらいあって、そうなるとなかなか一日中部屋の温度がなかなか上がらなかったりしましたけど、それも終わりに近づきましたねー。うれしーなーその代わり,鼻の中がむず痒かったりしますけど、まあ、うれしーんで気にしないでがんばろー!暖かくなったらいろいろ動きたいですねー。早く桜咲かないかなー。咲いたらウロウロ見て周りながら、漫画描くぞー。桜前線追いかけながら、沖縄から北海道北上し、紅葉前線追いかけながら南下し北から南へ、名所、秘名所へ、全国つつうらうら行くのが、私の夢なんです。さてさて、まあ そんな事は置いといて、そんな中ですが、続ハーメルン26話,上がりましたよ。コレです。表紙は,危機感溢れるチェンバロくん、前作には形もなかった彼ですが、カラーにしてみました。この世界で は、さんざんな目に会ってますねー。彼の視点を通して一般的なこの世界をお見せできたらなーと思いまして描いているのですが、とてもかわいそうな事にあっ てます。魔族に征服されたコンアモーレ、人々への弾圧は酷くなって行きます。王国の救出を望む者、ハーメルとのコンタクトを望む者、未来を変える者、元に 戻したい者、夢見る者、希望を失う者、思惑様々です。さてさてどうなるのでしょうか? よろしければ、見てみて下さいね。  ではでは   冬が寒く、長ければ長いほど、とても強く、春を待ち望むミッチーでした。
72

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »