« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015/02/04

道明ブログ167です。

どうも道ブロです。お元気でしょうか?まだまだ寒さ全開の日々が続きますねー。ちなみに私は1月はあまりきつくないのですが、しつこい風邪にかかりまして、20日くらい調子わるかったです。やたらダルイ日々が続きまして、まいりました。これで 今、猛威を振るっているインフルエンザにでもひくことがあったら、目も当てられないので ひたすらうがいと手洗いしまくってます。皆様もお気をつけ下さいね。早く暖かい春にならないかなー。でも、そーなると 今度は花粉症の時期になりますねー。自分はかなり、きつめで、鼻水、涙ずるずるの重傷者なので、つらいっス。ちなみにもう飛んでたりしますねー。花の奥がジリジリしますし、目がちと痛いです。花粉症辛いですよねー。さて、そんな状態ながらも、続ハーメルン25話目をアップいたしました。体はヘロヘロだったのですが、今回の話は 少し多めのページ数になりました。全開が少しページが少なかったので (その分、単行本にサイザーとライエルのエピソード加筆されているのですが、) まーいいのかな、と思ってます。超獣軍に支配されるコンアモーレ国、侵入した、フルートクラーリィ ,バケモノ トロ、コル 深まっていく闇、さてさて、どーなるのでしようか・・?」 よろしければ、読んでみてくださいね。そーいえば、この表紙のバラライカ、カラーで描いたの初めてでしたねー。 ストーリーについてはいろいろと思うんですが、最近そのストーリー展開のプロットなどを考えるとき、この間作ったノートにまとめて書いてたりしてますよ。なんか不思議な感じですね。その5巻のことですが、今回、ご購入してくださった方は見たと思いますが、帯のところにショコタンがおりますね。ありがたいことにハーメルンを読んでいてくださいまして、当時の少年ガンガン好きだったらしいです。いやーしみじみですね。それならば、とお願いしまして このようになりました。本当にありがとうございました。 そんなこんなですが、2月からは花粉と戦う男!ミッチーでした。        ではでは またまた
Photo

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »