« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014/10/03

道明ブログ161です。

どうも、道ブロです。お元気でしょうか?十月に入り少し寒くなってきましたねー。山の紅葉も始まったみたいでして、うちの周りの木々も色付きはじめました。そんな時期に大きな山の事故がありましたねー。木曾御嶽山。多くの犠牲者が出たようで、ご冥福を祈ります。自分も山好きなので 心配して下さった方もおりましたが、忙しくって ずっと家の中で仕事ばかりしていたので 紅葉見にいけませんです。なんかもーいろいろイソガシー。山はきれいな盛りだし、御嶽山もいい山だし、行きたい気持ちもわかるし、登山する人たちも 気持ち優しいイイ人ばかりなので、とても切なくフクザツな気持ちです。とにかく、おさまってほしいです。さて、そんなオリですが、続ハーメルン21話、アップしましたよ。様々な戦いが始まります、、しかし、手前の話でなんですが、作画大変になってきましたー。ヒー。フルートやライエルたちも大変なんでしょうが こっちも大変です!でも気にせず読んでくださいね。描いてるのは楽しいです。  ではでは、ミッチーでした。
72

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »