« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014/09/13

道明ブログ160です。

どうも道ブロです.お元気でしょうか?8月も終わり、いつもの年だったら 9月も暑くってまだまだ夏が続いてる感じですが、今年は大雨ばかりで 夏は梅雨明け十日だけで 後は 秋の長雨まで大雨 見たいなシーズンですねー。気象庁の人がいってましたけど「、異常気象ではなく,気候が温暖化で変わって これからはこの気象状態がスタンダードで、日本は亜熱帯になっているので 夏は南の島の雨季みたいで、大雨の時期になる。」 なんて事らしいのですが、自分は 暑くって日差しがジリジリして、セミがミンミンうるさくないて、海はどこまでも青く、山にいったらさわやかで、川やプールで気持ちよく水遊びする小学生の頃の夏休みが とても大好きだったので、大雨シーズンになったら、超残念んです。災害も怖いし、悲しいし、原発も心配だし、あの夏にもどってほしいです。 ちなみに 今年の夏は全然遊んでません。 隣町に買物いったくらいで、夏らしさはぜんぜん味わっていません。ずっと仕事で、脱走した亀を探すのに庭をウロウロしてたら、近くの木にカブト虫がいっぱいとまっていたのを見つけた! くらいが 2014年の夏の思い出でしょうか。シクシク。 さて、 そんな夏も終わりまして、大変 遅れてしまい申し訳ありませんでしたが、 続ハーメルンの20話目をアップしましたよ。8月いろいろと忙しく、時間がかかっていまいましてどうもすいませんでした。何とか月初めに戻さねば、、がんばりますね。今回、この世界の とある事情の とある状況の話、世界観が広がって行き、ワールド観を味わってくだされば嬉しいです。クラーリィたちが、皆が、どう動き、どう話に絡み始めるのかお楽しみくださいね。よろしければ読んでくださいね。ではでは、 またまた  ミッチーでした。

72pabu_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »