« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014/07/02

道明ブログ157です。

どうも道ブロです。お元気でしょうか?私はいよいよ今度発売される続ハーメルンの4巻の原稿の追い込みをしています。ヒーヒーいろいろやってます。がんばりますね。おまけの アノ漫画もかきましたよ。楽しく描きました。地獄のアイツらは果たしてどーなるんでしょーかね。本編と違った意味で楽しんでください。しかし、どっちも リュートがいてなんかフクザツな気持ちですねー。リュートいっぱいの本になりました。ギータ もですが・・なんか どっちのギータも肩身が狭いのでダブルでかわいそうです・・そして、それ以外にもいろいろやりましたよ。キャラカード、おもしろいカード作りました。ソレが入っていたら当たりですかね?しかし、ここのところ、ひたすら、デジタルの色塗りをしてるなー。 どんなモノなのかはそのうち わかると思いますので、もう少々、お待ちくださいね。 スライドショーも リニューアル!あのキャラが始動し始めました。大暴れの予感です。自分でも どーなるのかわかんないや・・・そして、その4巻の発売に辺りましての、ファウンディングを致しましたが、大変、多くの皆様に 心温まる、ご協力を頂きました。本当にありがとうございました。すごく、、うれしいです。こんなに、多くの皆様に支えられているという気持ちが身に染みます!! 本当に感謝感謝です。こちらの方も、いろいろ準備中です。またまたですが、もう少々、お待ちくださいね。そして、続ハーメルンの物語、18話の続き、その2 もアップしました。ちょっと短いのですみません。この間の話の後ろだと思ってみてくださいね。コレもいよいよ アイツが出てきました!!!4巻、役者がそろいましたよ。5巻動き出します!! 皆様の気持ちを胸に熱くブースターぶっ飛ばしますねー。 
ミッチーでした。272

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »