« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014/05/10

道明ブログ154です。

どうも道ブロですよ。スライドショーやりましたら、とうとうあのキャラが始動してしまいました。
どうしよう、、ソレと、ボツのライエルのカットです。眠気と戦いながら描いたのでボロボロです。その内わかるOKカットと比べて下さいね。  ミッチーでした。Mitiburo154

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014/05/03

道明ブログ153です。

どうも道ブロです。皆さんお元気でしょうか?続ハーメルン17話アップいたしました。コレです。前回、ひょいと現れた、大魔王!!ハーメルとクラーリィの対峙、以外にまともには、戦ってない二人、悪の権化とマジメ一徹!さてさて、どうなってしまうのでしょうか?いろいろお話したいのですが、ネタばれもなんなので、見てみて下さいね。ただいま、いろいろな企画にひーひーゆうてます。そのうち皆様にお知らせできればなーなんて思っております。そんなハードな中で、ジョジョ第三部のアニメで癒され燃えてますー!ブラボーポルナレフー!中身デキ長ええです。絵、最高です。声優陣もアンパンマンに負けない豪華、素晴らしさ、ディオが子安さんですねー超かっこいい!似合うー。クラーリィもやってくださいました。opは内容わかるストレートオタケビ系主題歌で、車の中で爆歌しています。エンディング、イエスに続いて、なんとバングルスとは、80年代洋楽の激マニアの私には涙モノです。自分も続ハーメルン描いてる時、ネームはクラッシック、気イ入った作画の時は洋楽です。ジョジョ、情熱と才能ある方たちがひたすら愛して創作してくれているのがとてつもなく、嬉しい幸せです。荒木先生の神的輝きがあってのことですねー。ありがたや、ありがたや、  ありゃ、永くなってしまいましたが、、すみません。自分もがんばりますね。
ではでは、またまた、です。  ミッチーでした。
す。72

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »