« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014/04/24

道明ブログ152です。

どうも道ブロですよ。お元気でしょうか? すっかり暖かくなってきましねー。私の住んでいる所は わりかし寒い地域なのですが、それでも、ほんのりあったかくなってきましたよ。でもまだ桜は咲きません。ゴールデンウィークのころかなー。早く咲かないかなー。さてさて、私の方ですが、またまた、なにやら企画をしてまして けっこー忙しいです。続ハーメルン17話目を作画しながら、進めていまーす。今までやったことがない以外なモノやら、不思議なモノやら、何やらかにやら etcです。ファンクラブ関係のモノもやっておりますよ。皆様に発表できる機会が来ましたら、お話しますねー。 このページは何やら考え事のクラーリィ
Mitiburo152

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014/04/07

道明ブログ151です。

どうも道ブロです。お元気でしょうか?前回インフルにかかったことで,皆様に心配して頂きまして、励ましのメールまでいただいて、どうも有難うございました。元気でましたよ。そして体も直りました。しかし、熱は出るわ、関節は痛いわ、だるいわ、起きてられないわ、寝てる以外何もできないわ、でインフルはたまったものではありませんね。あないな、ストーリー展開になったから、ハーメルたちに怒られたのかな?なんて思ってしまいました。でもアイツには悪いんですが、描いてるのワクワクするんだよー。そんな感じで、できました。続ハーメルンのバイオリン弾き 16話目、アップしましたよ。。カラー表紙にフルートを描きました。ニューお姫様フルートを描いてるのも楽しい、お姫様として育ったもうひとりのフルートの日常を想像しながらニャニャしてます。元の世界のフルートと違って守られて育った分、少し弱いのかもしれない。しかし、その分、清楚で、はかないのかな?こういう時、どうするんだろう?なんて、、、対照的に押し殺さず、怒り、感情向き出しにして育ってきた、寄せるものが何もないハーメルはどうするんだろう?  サイザーとかライエルは、、!?いろいろ考えてしまいます。うーん、はやく見せたいなーどうなる事やら、いろいろ考えてますよ。もうちょっとお待ちくださいね。後スライドショーもやりましたが、何ヤラ、インフルでやられたせいか、思い切った展開になるかもしれません。ヘンテコになりますが、暖かく、見守ってやってくださいね。       暖かくなってきました。うれしいですね。ミッチーでした。Photo

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »