« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014/03/18

道明ブログ150です。

どうも道ブロです。インフルエンザb型にかかってしまいました。うーん、筋肉重い~。だる~い。もう春なのに~。皆様もお気をつけください~。体だる~い中、作画してま~す。
Mitiburo150

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014/03/03

道明ブログ149です。

どうも道ブロです。お元気でしょうか?2月は大雪などで、めちゃめちゃ大変でしたよねー。こちらでも、記録的大雪で1メートル以上積もり、生活も大変でしたが、宅急便も止まり、発送などにも遅れが生じてしまって、皆様にも、ご迷惑をかけてしまいまして、どうもすいませんでした。そんな中に、続ハーメルンの3巻も発売もされて、皆様がご購入してくださりまして、誠にありがとうございました。ありがたい事に、皆様の感想もよろしくて、とてもテンション上がらせてもらっています。この3巻の巻末まで描いて、ようやく、このバラライカ編のやりたい所の片鱗を見せる事ができました。そして、その続きがこの話です。15話目アップしましたよ。ありゃりゃな展開、いったいどーなるのしょー?描いてる私しは、ハラハラしながらも、イケイケです。見てみてくださいね。  ミッチーでした。

Mitiburo149_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »