« 道明ブログ140です。 | トップページ | 道明ブログ142です。 »

2013/12/05

道明ブログ141です。

どうも道ブロですよ。お元気でしょうか?もう12月、師走ですねー。お元気ってフッておいてなんですが、私は11月中に何と、風邪を三連発で三週間程引いていました。最初はゆるい風邪で長くひいてたのですが、、治ったら、また、引いて、最後のは、胃腸炎の激ヤバのもので、そりゃあ酷い状態でして、症状を話すと皆さんが引いてしまうほどなので、書きませんね。寒くなってきましたし皆様もお体に御気をつけ下さいね。
 そして、今月の、続ハメ12話出来ました! これですよ。
Mitiburo141

  とうとう、カラー表紙で登場しました。クラーリィとコルネット、クラーリィの服は今の本編とは違う、戦闘的な黒系コートネイビーブラック、魔法学校編みたいですね。コルは単行本1巻の表紙裏などで塗ったピンク系の髪じゃなくて、クラーリィと同じ薄い金髪にしましたけど、こっちのほうが、コルらしいですね。しみじみ、はっと気がついたんですが、、この兄妹、二人だけで並べて色塗ったのは初めてじゃないかしら?記憶がない!ボケてるだけでしょうか?でも、表紙にしたらカラーリングが違っておもしろいなー、もっと描きたくなってきましたよ。そして、これから、いろいろいっぱい描く事になりそうです。実は、単行本3巻が、一月末に発売される事になりました。パチパチパチ!ありがとうございます。これも、ひとえに皆様の応援のおかげです。それで、その単行本発売に合わせまして、お正月グッツ、福袋を製作中です。詳細など詳しいことがわかりましたら、またご連絡しますね。
 ではでは、またね。ミッチーでした。

|

« 道明ブログ140です。 | トップページ | 道明ブログ142です。 »

コメント

単行本3巻おめでとうございます!!楽しみにしていました!!!福袋も御正月グッツも今から楽しみです!!
お体にはお気をつけて。

投稿: ど | 2013/12/05 16:42

更新待っていました!
家のPCのブラウザでは見れないので、明日職場で見させて頂きます(笑)
クラーリィとコルネットの活躍が楽しみ♪

単行本3巻、もちろん買いますよ!
福袋を買う準備も万端です(^O^)

ますます寒くなるので、体にだけはとにかく気をつけて、いつまでも元気に仕事に励んでください。

投稿: DUELKING | 2013/12/05 22:04

三巻&福袋楽しみにしてます。
四国ではインフルエンザなどの感染病流行りそうな兆しが見えます。
健康に気をつけてください。

投稿: あら | 2013/12/06 00:40

道明先生こんにちわ!

最近は本格的に寒くなりましたね!
風邪で胃腸炎って大丈夫ですか!(°□°;)
ウィルス系が流行ってきましたのでお体にはどうぞお気をつけて(>_<)

クラーリィさんとコルネットちゃん相変わらず素敵な兄弟ですね~(^∀^)
2ショのカラーはレア感があります


――――――――――
続ハメの3巻発売決定おめでとうございます!!

めちゃくちゃ楽しみです!☆(´∀`)
福袋とは一体…(゚`ω゜)+
気になりつつ次回作楽しみにしております!

投稿: みやび | 2013/12/09 02:33

表紙のコルネットかわいいですね!
ハーメルンを読むと元気がでます★☆

これからも楽しみにしてますね!

投稿: 光乃愛 | 2013/12/09 22:34

先生こんにちは!
師匠も走り回る師走。・゚・(ノД`)・゚・。ようやく、第12楽章見ることが出来ました!
ハーちゃん・・・。゚(PД`q。)゚。と思って悲しくなっていたら、あのお二人は相変わらずのようで(笑)
敵頑張れ!!と思ってしまいました(゚∀゚ ;)タラー

3巻発売&福袋!?
楽しみすぎます!!寒さになんて負けてられませんね!!

寒い日が続きますので、お体にはお気を付け下さい!!

投稿: ヨシトモ | 2013/12/10 15:58

はじめまして。
小学生の頃から高校生まで夢中になってみていたハーメルンにいつの間にか続編が...!え?しかも単行本まで…!!と仕事そっちのけで続編を読んでました。

笑いたいときはフルートミサイルやチ●チ●仮面の下り見て笑って、泣きたいときはオカリナやリュートの死んでしまう下りを見て泣いてスッキリ…と未だに仕事で疲れたときにはボロボロの単行本を読んでいたので遅ればせながら続編を知って本当に嬉しいです!!

今後のご活動をとても楽しみに応援しております。

投稿: まぐ | 2013/12/11 03:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420814/54125662

この記事へのトラックバック一覧です: 道明ブログ141です。:

« 道明ブログ140です。 | トップページ | 道明ブログ142です。 »