« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013/09/23

道明ブログ135です。

どうも、道ブロです。お元気でしょうか?今、いろいろ忙しく、なりながら、やってます。ちょっと遅くなりました前ハーメルンの6巻の原稿直しやってます。カラー表紙です。クラーリイ、ちょっときれいにお色直しです。続けて、続ハメ作業します。今月中に一本アップしますが、その続きをなるべく早くアップしていきたいなーと思ってます。もう少し、お待ち下さいね。 

Mitiburo135

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013/09/14

道明ブログ134です。

どうも道ブロです。皆様、いかがお過ごしでしょうか?暑い猛暑も一段らくしまして、過ごし易い時期になってきましたねー。さてさて、ぜんぜん、関係ないお話なのですが、自分ごとで何ですが、ひょんなことから、亀を飼うことになりました。大きさは、15cmくらいのちょっと大きい丸い甲羅の陸亀、なんとロシアの平原からやってまいりました。名前は、マハロちゃん!何故か、ハワイの言葉で,「こんにちわ」という意味があるそうです。国ちゃうやん、なんでやねん。って感じですが、けっこうかわいいです。のたのた歩きながらレタスをむしゃむしゃ食べている姿をみていると、幸せを感じます。なんか、「ああっもっとのんびりしなよ。イライラしていると疲れちゃうよ。人間て、おかしな生き物だな~」なんていっているみたいで、おもしろほっとします。ストレスの多い現代社会人にお薦めですよ!

個人的には、ジョジョのイタリアンマフィア編の亀のスタンド、ココ・ジャンボみたいで、中にブチャラテイたちや、ポルナレフがいるみたいで、そんな事創造したりして、にやにやしています。そーいやあ、アニメ最高でしたねー。シーザーちょうかっちょえかったです!神砂嵐凄まじかったぁぁ。ジョセフめっちゃチャーミングゥ!大好きだッ!はやく続きやらないかなー。自分的には、映像で、ステッキーフィンガーズ、セックスピストルズ、ザ・ハンド、エニグマ、が見たいィイ、クリームvsチヤリオッツ!見たいシーンだらけ、ジャイロ・ツエペリまでやってくれええ~ジャイロオォォ~!超見てェェー!!はっ!つい興奮しすぎてしまいました。どうもすいません。そんなこんなしていますが、

今自分は、続ハメの続きを描いています。前のブログで10話できましたよーと書きましたが、その続きでして、区切り的には10話のラストみたいな形です。前回、トロンたちが、バラライカの罠に堕ちましたが、このエピソードから、ようやく、ついにこの続編を始めるにあたって、書上げたかった所に入りました。リュート描いていて,超燃え燃えです。絵が、変わったっていわれますが、今描くとこんな感じですねー。悪魔王ピック、サイン以外で、原稿で、久しぶりに描いてすげーワクワクしました。おかげで前より、ちょびっと活躍させちゃいました!ベースのおっさん劇画風になって、なんか変にコエ~。そんでもって、今、描いてるのが,コレです。なんのこっちゃって感じですが、、彼らも必死です。早く皆様にお見せしたいです。ではでは、がんばりますね。ミッチーでした。

Mitiburo134

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013/09/02

道明ブログ133です。

どうも道ブロです。お元気でしょうか?続ハメ10話目できました!思いがけない展開!!描いていてとても楽しく、燃えました。皆様も 燃えてくださるといいですね。、見てくださいね。 単行本もうれしい事に、売れ行き好調だそうです。また、増刷が決まりました。ありがとうございますね。皆様のおかげです!6・7・8・月と超多忙でこの出たがり旅好きの私が、山にも、海にもいかず、毎日、机の前で、ヒーヒー、死にそうでしたが、とても、報われてる気分です。 そして、私ごとでなんですが、、最近、漫画界の超大物作家さまとお会いしました。うれしー超サイコーなサイン本まで頂きましたー。家宝ですー!お互いなんて、おこがましいですが、、漫画、がんばって行きましょーう!!そんなわけでして、、ミッチーでした。

Mitiburo132

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »