« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013/07/22

道明ブログ128です。

どうも、道ブロです。お元気でしょうか?お暑い日が、続きますねー。あんまり,暑いので
とうとう、うちも、仕事場に、クーラーを入れてしまいました。この仕事場は、涼しい所に
あるので、今まで、暑くっても我慢していたのですが、最近仕事に、パソコンを、数台使うようになりまして、そうしたら、パソコンが、熱を放って部屋の温度がえらい高く上昇してしまい、しかも、暑さに負けて、パソコンがダウンしてしまいそうになってしまったので、仕方なしに付けました。それでも、西日があたる一番暑い午後2時から5時だけ可動しています。
そんな中、今月は、随分仕事してます。まるで、休んでいません。いろいろやりましたよ。
サイン描きから、単行本のチエック、トレカのカラーを描きました。単行本のカラーの試し刷りが来まして、ああっいよいよ、本になるんだなー、としみじみ、感慨深く思いにふけてしまいました。皆様に、お届けできるように がんばりますね。そして、今は続ハメの続きを
描いています。ちなみに載せている原稿はその一部です。メッチャ大変ですが、描いているのは楽しい、トレカなども、今まで、やっていなかったキャラにデジタルで色つけたりして、おもしろいです。がんばって,書き上げまして皆様に ご拝見できるようにしますね~。ではでは、暑い日が続きますが、熱中症に気を付けて下さいね。   ミッチーでした。
Michiburo128

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2013/07/10

道明ブログ127です。

どうもこんにちは、道ブロです。

毎日暑い日が続いてますね。

暑いー、死ぬー!

溶けそうです。

ただいまサインの宛名を書いています。そしたら宛名を間違えたりして、まだ作業中です。暑すぎるせいです。トホホ。

でも描いてると楽しいです。オカリナです。

Mitiburo127

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013/07/09

道明ブログ126です。

どうも道ブロです。お元気でしょうか? 今、サイン色紙400枚、描き終わりました~。フー
皆様の真心に答えるべく、力入れて描いたつもりです。お手元に届く方は、もうしばらく、お待ち下さいね。 ちなみにこれはおさげヴォーカルです。

Mitiburo126

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013/07/03

道明ブログ125です。

どうも、道ブロです。お元気でしょうか?そうです。とうとう、私の公式ホームページ、
michiaki.net  が始まりました! やったー うれしはずかしーですねー。

いやーついにです。ここに至るまで、いろいろ、がんばりました。漫画作品を手軽に読んでもらえるサイトを作りたい!!と言う私の思いから始まった今回のプロジェクトですが、ホームページ製作公開の日は結局、夜中の2時までかかって、最後の最後まで、チエックして、様々な方の方々の英知の力を集めて 何とか公開することが出来ました。

本当に お疲れ様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

私も これから、このホームページをさらに、バージョンアップできるようにがんばりますね。
全作のハーメルンを3巻までいじりました。前のイメージを大事にして、整え、かっこよく
したつもりです。 ニューデリクターズカット版、見てくださいね。
続ハメ8もアップしましたよ。見てくださいね。 とにかく、よろしく、お願いしますねー。
                                 ミッチーでした。

Mitiburo125

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »