« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013/06/19

道明ブログ123です。

アマゾンで予約を 始めましたー! よろしくねっ!!

Mitiburo123amazonkokuti_2

全国書店での予約受付開始は7月1日からの予定です。

詳しくは、またお知らせします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013/06/18

道明ブログ122です。

どうも、道ブロです。お元気でしょうか? そして、、

Mitiburo122_2
そうなのです。皆様のあたたかいご支援のおかげで 無事、目標金額に 達成する事が

できました! 皆様、本当に ありがとうございます。

商品をご購入いただいた皆様からの思いを大切に この《続ハメ》の 創作、制作、公式

サイトの運営などを 一生懸命がんばります。そして、これで続ハメも 一年間、しっかり

製作、創作活動ができます。 皆様の あたたかい応援 のおかげです。

皆様は ハーメルンの応援団なのですね、がんばって、気合入れて描きますよー!

商品も 各キャラ、しっかり、描かせて頂ますね! しばらく、お待ちくださいね。

そして、今週末か、来週にかけて、アマゾンでも

単行本の予約を始めたいと思っています。具体的な日にちは まだ、検討中です。

マイページの準備も 進めてますよ。 もう少し、お待ちくださいね。

                       それでは、 また、!よろしくね。  ミッチーでした。

このカットは マイページで 続ハメ の説明のために 作ったものを やや改造したもの

ですよ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013/06/14

道明ブログ121です。

どうも、道ブロです。皆様お元気でしょーか? ミッチーですよ。じめじめ嫌な梅雨ですねー。

ですが、 私はそんな気持ちも うりゃっと、吹き飛んでいます。

6月に入り、 続ハメの単行本発売に伴って進めてまいりました、

ホームページの閉め切りが いよいよ後一日になりました。

皆様の応援のおかげで、後わずかで、達成するか、、?という所まで来ました。 

何かドキドキしますね。 どうなるのかな_?

自分でも、こんなに、皆様から力を頂けるとは思いもしませんで、本当に嬉しいです。

ご注文、質問等、メール等に、皆様の ハーメルンへの気持ちが書かれていまして、

胸がジーンとなりました。「読むと元気がもらえる。」、「子供の頃から読んでいました。」

「また、会えて嬉しいです。」 など、読んでいると 涙がうるうるとしますね。

そして、各キャラへの熱い気持ちを いっぱい書かれたものも多かったです。

皆さん 各々の気持ちを ハーメルやフルート、サイザー、ライエル、トロン、クラーリイ

リュート、ホルン様、はたまた、魔族たち、シエル・クン・チク等

 みんなに乗せて いらっしゃるのですね。 ありがとう。 本当に 嬉しいです。

皆さんのこの気持ちの塊は、とても、勇気をくれます。より一層、おもしろ、切なく、

かっこよくハーメルたちを活躍できるように、スーパーがんばりますね。

また、書きますねー。        ミッチーでした。

ちなみに、このカットは シエル・クン・チク スフォルツエンド魔法学校です。

グレート、シエル、ですね。リュートは二世ですよ。本編で 絡みたかったけど、

いろいろ、わけが多くあって出来なかった カスタードくんを横に並べました。

思うんだけど、 シエルとカスタードくんは ぜったい気が会う!超仲良しになると

思うんですよ。 お互い、違ったベクトルですが、獄逆境に強いタイプなので、

二人が、グレートや、チョコパ姫に 転がされてるの、描きたいなー。

Mitiburo121_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/06/08

道明ブログ120です。

どうも、道ブロです。お元気でしょうか?

今、私は続ハメの1、2巻の原稿を製作しております。単行本のご予約も多く頂いていて、皆様の応援のコメントも、たくさん届いておりまして、とても励みになっております。

皆さんありがとうです。その単行本ですが、けっこう追加のページが多くててんてこまいしております。 1巻は、追加ページが30ページ以上2巻も20ページくらいあり、おまけまんがは10本くらいあります。けっこうなボリュームアップをしました。

皆様に喜んで頂けたらうれしーなーと思いまして、ひーこらいいながらやっておりますよ。 もうちょっとお待ち下さいね。

そして、この絵は今製作中の公式マイページのカットのひとつです。オカリナとワルキューレが飛んでる所、横にいるのはブリュンヒルデですね。

今、CG塗りするとこんな感じです。オカリナもブリュンも連載当時のコスチュームとちょっと変えてあります。タブレットで何か見てますね。ブリュンはサイザー、オカリナは?

 ではでは、また描きますね。  ミッチーでした。

Mitiburo119_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »