« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013/04/28

道明ブログ112です。

どうも、道ブロです。お元気でしょうか?《続ハメ7話》とお知らせの公式ホームページへの皆様のご感想、ありがとうございました。ただいま、その立ち上げに、いろいろがんばってますよ。漫画描く以外の慣れない事にクラクラしながらやってます。そして、自分みたいな、超パソコンオンチを応援してくださる皆様方、本当にありがとね。いまスペシャルな能力をお持ちになるお友達の方々がいっぱいがんばってくれています。まことにありがたい事で、全てにおいて、感謝のしようがありませんです。

自分も含めて、漫画界、大いに変革を迎えている真っ只中、黒船来襲とも言えるこの時代、漫画家も、読者の皆様も、新しい流通も みんな可能性に向かって行動してます。みんないい方向にいったらいいですね。そして、今はこんなの描いてますよ、続ハメ2巻の表紙になるものです。

どっかの町に旅してるハーメルたち、自分らも新しいどこかに向かってるんだろーなー、
新たなる仲間と意志と友に、、なんて思っていますよ。  

         ではでは、またね。  パソコンにヒーヒーいいながら、、ミッチーでした。

Mitiburo112

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013/04/20

道明ブログ111です。

皆様、長らくお待たせしました。《続ハメ》の7話目をアップしました。よかったら、こちらを
チエックして見てくださいね。
Zokuhame7pabuhyousi

もう2ヶ月前には出来てたのですが、、諸事情によって遅れてしまいました。すみませんでした。遅れた事情のことも、ラストページに入れてあります。 こういうものです。

Mitiakiburogu1112kokuti1pjpg

と、、こういうわけでした。それなので、何卒、皆様よろしくお願いしますね。

                               ではでは、また、ミッチーでした。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2013/04/06

道明ブログ110です。

どうも道ブロです。 いよいよ、いろいろやってます。 もー少し待っててね
ちなみに この絵、ちょこっといじってますよ。判るかな?
Mitiburo1102

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »