« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012/10/27

道明ブログ96です。

どうも道ブロです。 皆様、お元気でしょうか? 朝、晩 寒さが増してきましたねー。お風邪
など、ひかないよう 注意してくださいね。 私は、今、わけあって。いろいろ企画をやってますよ。 新作の漫画の持ち込みです。 なかなか大変で、なかなかうまくいきませんが。 
没になると、へこんでションボリしますが、でも、漫画を一から、考えたり、その世界、展開を創造したり、 キャラの生き方突き詰めたり、どっぷりハマッたりしていますと、とても 気持ちいいです。 うーんしみじみ、いろいろな 雑誌の事情があり、厳しくもありますが、へこたれず、前向きに、やっていきたいと思います。 その合間を使って、「続ハメ」も製作していますが、そんな状態なんで、ちょっと遅れています。ううっすいません。皆様。 どちらも、いい報告できますように、がんばりますね。 後、くるくる、といわれて なかなか来なかった、キンドルが とうとう本当に、11月から来ますねー 電子書籍の世界はどう変わるのでしょうか? 本当に改変期ですね。 

                           ではでは、またね。    ミッチーでした。
次のカラー表紙になるとおもわれる絵ですー。
Mitiburo95

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012/10/17

道明ブログ95です。

どうも道ブロです。 お元気でしょうか? すっかり秋らしくなり、 紅葉も山から 郷に下りてまいりました。 しみじみしますねー。 さて、 前回のブログの 《続ハメ5》 読んでいただきまして、ありがとうございました。  何やら、パブーの方へ、アナログ人間な私が、ひろしサンの
お力をお借りしながら、 ヒーヒーいいながらなんとこさアップしたら、ヘンなパソコン攻撃を
パブーがされたらしくて、読もうとしても、ページが何枚かなかったり、やたら重かったりして、
大変だった状態に なってしまったようですね。 どうもご迷惑おかけしました。 それでも、
読んでくださってありがとうございました。ホッコリ暖かいご意見も頂きまして、本当、感謝で
ございますよ。 引き続き、がんばりますよ。 ライエル、サイザー どうなるのでしょうね、、
そして、 それとはまた、違って ある企画を進めてます。 まだ、どーなるのか ぜんぜん
わからないのですが、、うまく生かせて、皆さんにお目見えさせたいです。おかげで、ちょっと
続ハメ遅れ中です。 ううっすいません。 でも、いろいろがんばっていきますよー。
どうもね。  また、書きますね。 ではでは、また。  ミッチーでした。
     こーゆうヤツです。
Mitiburo95

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012/10/05

道明ブログ94です。

どうも道ブロです。 前回は 急な病いの発表で 皆様にご心配をかけて どうもすみませんでした。 とても お優しいお言葉も頂きまして感謝、感謝でございます。 いつも、いつも
暖かいコメントを下さる方 なんとお礼をいったらよいのやら、、本当に どうもありがとうございました。 皆様も 尿管結石には 注意してくださいね。(あまりならないとは思いますが、、)
さてさて、 そんな中ですが、《続ハーメルンのバイオリン弾き 5話目》が 完成しました。
そろそろ、単行本を、出したいなーなんて、考えてます。 よろしければ 読んでくださいね。
ここをクリックしてください。    
                                  ではね、       ミッチーでした。

Mitiburo942

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »