« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012/06/29

道明ブログ83です。

どうも道ブロです。お元気でしょうか? ちょっと,文章が、固かったので、改稿しました。

このたびは 続ハメ2話の再発信とおまけマンガの
ですぷりゅ の感想、意見など 皆々様から いろいろ頂いて どうもありがとーございます。
様々なコメント、頭が下がります。ううっ どうもすみませんです~。
意見の中身は、「読みましたよー。」という感想とか、「おもしろかった。」「続きが楽しみ。」

 例えば、あのとき、小学生だった方が、再び読んでくれて、、笑ってくれて。
かたわらで 「お母さんなに笑ってるのー?」とか 子供がつっ込まれる、なんて、 ホホエましー話とか、 いっしょになったダンナさんも、ハーメルン読んでいた。今、また、いっしょに 読んでます。 とか、 「いっしょになった ダンナ様が、ハーメルみたいに、パチンコ好きで、遊んでばっかで、鬼畜。」 とか、落語みたいな、おもしろいお話も、頂きました。、自分の体を、心配して頂いてるものまで、ありました。
本当に、涙が出るくらい、うれしーですよ。 ほんとにありがとー。  とても感謝です。やる気が出ますです!。
今後も、皆様に、読んでいただきたく、続ハメを。描き続けていこうと思います。

その中でも、質問、意見が何度かありましたので、ちょっと
答えておこうかと、思います。 
電子書籍の発表の仕方、なのですが、今回、有料、無料と、試しで出す事に、なりまして、
これも、いろいろな人の意見を聞いて、模索しながら、やっています。デジタルの世界も
変化しまくり、これがベストだ。という形がまだ、ありません。それなので、今後また、やり方が
変わるかもしれませんが、皆様に読んで頂こうという気持ちは, 絶対なので、なるべく、
混乱しないようにしよう。 と思います。 とりあえず、3話目の発表は、夏休みの前辺りに
しようと思ってます。無料でいこうと思ってますよ。 「無料なんて、もったいない。有料にしてください。」という、 大変、ありがたい意見もあるのですが、
話数が、たまったら、本にしてみようと 思います。 それなので、もしよろしければ、本を

購入してくださると、うれしいです。まだ、どうゆう風に出すか、検討していますが、 決まり次第、発表しますね。 後、他に作品を描かないのか? と
いう事ですが、 今いろいろ、考えています。その中には、 「えっこんなものを!?」
なんてジャンルもあります。どのような作品が、皆様にお目見えするのか、いまのトコロ
わかりませんが、今年中には新作も、発表したい!と思ってます。描きたい話は、いろいろあるのです。 そして、ブログだけじゃあなく、ホームページも、作りたいなー、なんて考えてます。 うーん、体がいっぱいほしーよー、足りないよー、なんて 思ってしまいます。

とにかく、

読んで、喜んで、元気になって下さる方が少しでも。いる限り 描いていこうと思います。自分も、元気を 皆さんから もらえますものね。 描きたいことをこーやって、発表し続けられるのが、デジタルのいいところですね。 
本当に ありがとね。    


 ではではまたね、ミッチーより

ですぷりゅ の下書きでーす。 次回はリュートのことに、ふれまーす。
Mitiburo832

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2012/06/24

道明ブログ82です

どうも道ブロです。この間、描いた おまけマンガつき「冥界プリンスリュート君。(デスプリュ)」
続ハーメルンのバイオリン弾き 2話目を 公開しました。 こちらをクリックして見てくださいね3話目の 有料版にも デスプリュ2話目を 載せたいと思ってます。  4話目はトーンやってますよ。   よろしくお願いしますね。    ではでは     ミッチーでした。

Mitiburo82

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012/06/15

道明ブログ81です。

どうも道ブロです。お元気ですか? 梅雨ですねー。私は今、続ハメ4話を作画しています。
仕上げに入ったので、もうじき出来ると思います。発表方法は まだ考え中ですが、
4話出来たら、単行本風に、本製作しようかな、なんて思っています。「3話目できていて発表してないのに~?」 なんて事ですが、、いろいろ考えたのですが、取り合えず3話目までは、
広告的に、無料で発表してみよう。と思います。まず先に、発表した2話目を無料で再び、
発表しようと思います。でも、それじゃあ有料で、購入してくれた方に 悪いじゃないか、、と
思ったので、有料」で買って頂いた方には、感謝を込めて、プレゼンツで、おまけ漫画を、付ける事にしました
つまり、これからは、2話、3話、と発表していくのですが、無料と有料の2本同時に出し。
有料の方には、おまけ漫画を付けます。2話を買って頂いた方は、それを読んでくださいね。
おまけ漫画のタイトルは 「冥界ぷりんすリュートくん」略して」(デスプリュ) を考えています。
今、製作中です。それが完成しましたら、2話目を再びお披露目しようと思います。。心より
お待ちして頂ければとても嬉しいです。なんのこっちゃですが、、出来たら お知らせしますねー。      ではでは、 またまた      ミッチーでした。
Mitiburo81

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012/06/10

道明ブログ80です。

どうも道ブロです。お元気ですか? 三話目の 続ハメをまだ発表してないのに、4話目
作画しています。こんな感じですよ。ストーリーはわからないところで コラージュして
みたら こんなへんてこに なりましたよ、いかがでしょー? またなんかのせますねー
ではでは   ミッチーでした。
Mitibro80_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012/06/04

道明ブロ79です。

どうも道ブロですよ。お元気でしょうか? 相変わらず、いろいろやっておりますよ。
続ハメ3話目、いろいろ決めていまして、まだ発表できなくて、すいません。 続ハメは、同人誌でも。いいから、出したいなー。なんて、最近 思っています。発表の 仕方は まだまだ検討中ですが、そんな矢先に 悩んでいても なんなので、4話目、もう作画創めてしまいました。こんな感じですよ。 しみじみ漫画描いてるのが、一番楽しーですね。漫画だけ
描いていたいなー、なんて思いますですよ。   では、またね。  ミッチーでした。
Mitiburo79

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »