« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012/05/25

道明ブログ78です。

どうも道ブロです。お元気でしょうか?私は相変わらず謎の企画を進めていて、どーなるのか
まだよくわかりません。どーしたもんでしょうかねー。なんの事やらちんぷんかんぷんでしょうが、そのうち、そのうちです。 発表できたらなー、なんて思ってます。 続ハメ3なのですが、出来てるんですけど、やはりワケあってまだ発表できないのです。すいませんです。とにかく
変な仕事のペースになってまして、、いろいろ検討中です。話たい事が、いっぱいあるのですが、まだいえないのです。すいません。時期が、来たら説明しますが、何せ 今までなかった形で、仕事を 進めているので、先々が 読めません。まあ、連載ネタ製作中みたいなものと、思ってください。 続ハメも1~3話まで無料でデジタルで出して、残り1話書き下ろしで、印刷で出してみては? なんて友達にアドバイス受けたりしています。 今までやった事ない事ばかりでして、どーしたもんか? いろいろとまどってますですよ。
                       では  またです。    ミッチーでした。
こんなカット描いたりしたりしてます。
Mitiburo78

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012/05/12

道明ブログ77です。

どうも道ブロです。お元気ですか? こちらは まだ暖かくなりません。肌寒いが 日々続いていますよ。もう五月なのに、早く暖かくならないかなー。 さてさて、私の方はというと、パソコンの調子が、おかしくて いろいろ遅れてしまいました。雷のせいですかね。 すみませんです。続ハメ3話も 完成しているのですが、そんな諸事情で まだ、掲載できません。申し訳ないです。今度2話目と まとめて出せたらいいですね。
後、いろいろな企画を進めています。どうなるんだか、自分でもよくわからないです、うーん
なんかゴチャゴチャいそがシーです。これも その内発表できると、おもいますです。
一応、夏目指して、発動中です。ひょっとしたら、以外な形で、お目見えするかもしれません。
この間も、乗せましたが、こんなイラストも描きましたよ。 では 近々、 ミッチーでしたMitiburo77

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012/05/01

道明ブログ76です。

どうも道ブロです。ゴールデンウィークですね。 今続ハメ3話目やってます。 四月中にアップするつもりだったのにまだやってます。 ううっすいません。がんばりまーす。
ちなみに こんな表紙になりますよ。 ではまたね。  ミッチーでした。
Mitiburo76

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »