« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012/04/23

道あきブログ75です。

どうも道ブロです。今、続ハメ3話の仕上げやってます。今月中に 発表できたらいいなー
なんて思ってます。 この前のカットで 「アイスホッケーですか?」というコメントをいただきましたが、これはこれで どうなるんですかねー?なんて状態です。 ちなみにこんなカットも 描きましたよ。 よければ見てね。  ではまたね。 ミッチーでした。
Mitiburo75

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012/04/18

道明ブログ74です。

どうも道ブロです。お元気ですか? ようやく暖かくなってきましたねー。ちなみに4月13日ハーメルとサイザーの誕生日でした。その次の日は、私の 恥ずかしながら、誕生日でした。 いやーしみじみしますねー。 ただいま3話目の仕上げをしてますよ。 そして他にもなんかいろいろやってますよ。 今はちょっとまだ、発表できないのですが、そのうち 皆様に 報告できるかもしれませんですよ。ハーメルン的に ミッチーわーるどを見ている方には、「なんじゃ?そりゃ?」って感じの事です。ちなみにそんな
こんなでこんなものを 最近描きました。     それでは、またね  ミッチーでした。
Mitiburo74

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012/04/09

道明ブログ73です。

どうも道ブロです。お元気ですか? ようやく暖かくなってきて、桜も咲きましたねー 良かった良かった。 今年ほど暖かい春を待ち焦がれた年はないのでしょうねー、まあその分20年のお付き合いの花粉症が、めっちゃキツイです。でも 暖かくなるからいいや。 皆様も お気を付けくださいね。 さて それでなのですが、 実は今ある事情で この間アップした 「続ハーメルンのバイオリン弾き 2」 の公開を止めています。まことに 申し訳ございません。
事情はちょっと いえないのですが、近日中に また公開できるようにしたいと思います。何ゆえ不馴れなもので、手探り感満載なものでして、面目しだいもございません。自分的には 今執筆中の 3話目の完成と共に 復活できたらなーなんて思います。いろいろ皆様から 応援、励まし頂いてるのに申し訳ございません。 それまで2話目は 幻の物語状態です お許しくださいませ。
今、デジタル業界も、出版業界も、漫画界も 自分も あわやの てんてこまい状態ですから、、、読んで下さる皆様には 関係なく喜んで頂けるようにしていきたいです。
ちなみに今やってる原稿はこんな感じです。描く事は 相変わらずとっても楽しーですね。
久しぶりに描くキャラがいて、わくわくやってます。   では またです。 ミッチーでした。
Mitiburo73

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »