« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012/01/29

道明ブログ64です。

どうも道ブロです。 シエルの単行本8巻がでましたね。 しかし自分は何故か持ってません。?
なぜだか 献本されてこないのです。忘れられてるのかな? なもんで本見てないので中どーなってるのかわかりませんですよ。それでも作業はしたので その通りならだいたいわかるのですが、、
皆様からもありがたい感想をいただきました。 お買い上げありがとうございました。本当に ありがとうございます。
いろいろ読ませて頂ました。 中でもうれしかったのは、「ストーリーもギャグもミッチーらしくてテンポ良く、他の巻の中でも一番、おもしろかった。」 というコメントです。この巻は 打ち切りが、決まったので、ラストの方は いろいろあーだこーだ言われることなく 野放しで 書くことができたので、気分よくやれたのです。皮肉なものですねー。野生の暴れ馬が、解き放たれたのです。<笑い>
それでもある程度終わりの形を 作らなければいけないし、崩されたテンポなんとかしないといけないしで、大変でした。 後、やはり打ち切りなもので、正直終わってません。
一番多くてありがたいコメントは 「これで終わりなんですか?続きがみたいです。どんな形でものいいのでやってください。」というものでした。 
自分も そりやもう納得してません。自分で 誰にも 邪魔される事なく、話を作りたいです!<前はそうだったのですが、、いつからこんな風に業界なっちゃったんですかねー と思います、、、不景気だからですかねー、>
 最初っからですが、大きく翼広げて自由に飛び回りたい気分です。いろいろやり足りない事だらけだし、描きたかったシーンは いっぱいありました! ジャイロ、ツエペリみたいに「納得したいから俺は生きてるんだ!」って感じでやりたいです!。 おージャイロー!
そんなわけで、皆様のお言葉 胸にどっしり染みました。肝に命じてがんばろーと思います。
いろいろ考えてまーす。          では  ミッチーでした。
Mitiburo64

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012/01/24

道ブロ63です。

どうも道ブロです。お元気ですか? 今原稿スパートしてます。仕上げにはいりましたよ。
まだいろいろやることが ありますので なれない作業で苦戦とかしますけど 一応進めてますので ちとカットを載せますね。読んでもらってから「おおぅ!」と 思ってもらいたいので、
あまりネタバレしてもなんなので 1カットだけですが、見てみてくださいね。 ほいでは、また
続きやりまーす。    ミッチーでした。
Mitiburo63

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012/01/15

道明ブログ62です。

どうも道ブロです。お寒い日々が 続きますが、体調管理に 気をつけてくださいね。ちなみに私の家の周りは 朝マイナス7-10度くらいが 続いてます。 さて私事ですが、この間 私の 兄貴分に当たるアシだった方で 今編集の仕事をしている人から電話がきまして、「ドラキュラの漫画描かないか?」と言う話をされました。「ホラーはちょっと、、」と思っていたら
「オカルト ファンタジィ」だという事なのです。まだ具体的にどーするか、なんてトコにはなってないのでどーなるかぜんぜんわからないのですが、、また何かあったら報告しますね。そしてもうひとつの企画もしみじみ進行中です。そちらもまた しますね。 ではでは  ミッチー
Mitiburo62

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012/01/06

道明ブログ61です。

新年明けましておめでとうございます。ちょっと遅れてしまいましたけど、、今年も、よろしくね。
今年といえば、自分は 新たなチャレンジの年になりそうです。今までにない新しい事を やって行くんじゃないかなー と思っています。いろいろな事を 試しながら、うまくいったり、いかなかったり、手ごたえを 感じたり 考えたりと 今まで以上にどうなっていくのか 不安ですが、世の中 みんな大変な事、人、ばかりです。だから、そんな皆様に、負けないよう、きっと出来ると信じ 、がんばって行こうと思います!みんながんばろうね!いい年になりますように!
そのチャレンジも 一月中には 皆様に お披露目したいと思いますよ。よろしくね。 では
                                            ミッチーでした。
Mitiburo61

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »