« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011/10/21

道明ブログ51です

 どーも道ブロです。 前回は 最終回の告知などで とっても落ち込んだブログに しまいまして、、皆さんに心配を かけてしまいまして どーもすみませんでした。 その後、皆様から
様々な とても心温まるメッセージを 頂き気持ちが切り替りました。 ありがとーございました。 元気が出ました。 いろいろありましたけど、そこいら辺の 話もそのうち 落ち着いたら話したいですが、、 まあ置いといて、、とりあえず 前抜きにやっていこーと思います。皆さんの意見も 大変参考に なりました。どーしよーかいろいろ模索中ですが、まず単行本の、仕事を やり、その後から バリバリと 始動していこーと,思います。少なくとも今までよりも、
もっと燃えてかっこおもしろくするぞー。と気合はいってます。ブログでその辺の事も、発表
していきますね。 さてそんな事ですが、、今回最終回の、シエルが出ていますが、いろいろ
これから、描きたかった一部が、でています。どうしても打ち切りなので、しりきれトンボ状態に、なってしまって 申し訳ありませんでした。おまけにラストでは、シエルが、脱力でぐんにょりして、終わってしまって、あんたどーしたの、そんな人じゃなかったでしょ。って感じに、なってしまいました、、打ち切りっぽい引きは、三回前の、スホルツエンド旅立ちの、時にやってしって、いたので、、こんなへんてこな終わり方に、なってしまいました。ううっシエルごめんなー
でも、自分はこんなしょんぼりシエルも嫌いじゃないのです。けっこー好きだったりして、、
かわイーやつ と思ってしまうのです。皆様どーでしょーか。それじゃなにも解決せんじゃねーかー。とお思いの方も いるでしょー。自分もそーです。それなので ちょっと考えて入ることが ありますので、、そのよーな方々、もちっと待っていてくださいね。それと。前回の話を、あまりしなかったので、、なんですが。久しぶりにトロンとコルのラブストーリーを描けたので 「ラブストーリーだったかな。」 楽しかったです。」しみじみとトロコルは。何でいっしょになったんだろーと思いました。 泣きながら突っ込んでゆくトロンは昔を、思いだして
昔とは意味がちと、ちがいますが、、好きです。後楽屋落ち話ですが、最終回の原稿を
やってる時 いよいよ後数ページで仕事が終わるとしみじみ切なく思いながらやっていると突然パソコンがぶち壊れてしまい お手伝いのヒロシどんと 「ぎゃーなんでじゃー」とパニクってしまい、大変でした。データー飛んでたらどーすべー。動かないよー。締め切りがー
と。めっちゃすったもんだしました。やーひどい目にあいましたよー。そんなこともあり、
もっとなれんといかんなーパソコン、今後の事もあるからなーと、一念発起の気持ちで
キーボードで、打ってみました。うーんなれなくてめんどくさいけど、がんばるぞー。
前何かいてるのかわからん。というありがたい指摘もありましたし、何だとーと読んでみたら、、ほんとーじゃ自分でもわからん。 ということもありました。のでね、やりますよ。まだ
ハテナ と ビックリマークの出し方がわからないですが、、がんばりますよ。
いろいろやるぞー。
                    それでは。またっ描きますね  ミッチーでした。Mitiburo51

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011/10/08

道明ブログ50です

どーも 道ブロです ブログを 初めてから もう50回もやったんだなー としみじみ
します パソコンキーアレルギーの自分にしては よくやってるなー と思います 

始めた当初からは 仕上げ作業も デジタルに 変えたりして 人間やればまあ たどたどしいけど なんとかなるものですね そして せっかくの 50回目だというのに なんか暗い内容
の ブログになってしまいましたが 自分は落ち込んでる場合じゃありません 十分反省踏まえて 超前向きに がんばってやりますですよ よろしくお願いします ではね
Mitiburo50

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »