« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011/03/15

道明ブログ31です

どうも道ブロ31ですよ このような時ですが よければ見てくださいね
Mitiburo30

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/03/13

道明ぶろグ30です

道ブロです どうも
皆さん とても大変なことでしたね 地震ですが いかがでしたか とても痛ましい事ばかりで 
胸が苦しみます 皆が無事でありますように 被害に会われた方には 心からご冥福いたします ニュースが流れるたび 悲しくなります こんなことが あっていいのか と悔しく思います
 ハーメルンのときに 福島県でサイン会を させていただいた 事があり 来ていただいた方に とても元気感動幸せを いただきました 皆喜んでくれて 本当にうれしかったです  それを 思うと 辛いです 何か自分に 出来ることは ないかな と模索しますが とりあえず
 やれることとして 漫画がんばろうと おもいます 皆さんも お気をつけて 大事にしてくださいね 後 やはり思うのですが 原発はいけないものだと思います 国の方では推進して
いるのでしょうが 中央集権型で 金が政治家や 箱物屋 利権がらみの人たちに 回るから手放したくないのでしょうが 安全と 訴えてますが 地震はあるし 活断層は あるし 科学的に大丈夫と いっても 扱うのは 人間だし 毎回こんな 不安だらけなら いりません ヘリで救助を 待ってただけで 被爆しなきゃいけないなんて 許せない 酷すぎます 早く 太陽光なり 風力 波力 火山発電なり 自然エネルギーに シフトしろ と 本気で思います  
ちょっと まじめな 話になってしまいましたね すみません 今度のぶろグは アシ時代の続きを やりますね またです  ミッチーでした みんな 無事でいて、、 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011/03/07

道明きブログ29です

道ブロ29ですよ
Mitiburo29

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/03/02

道明ブログ28です

道ブロ続きです 
Mitiburo28

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »